【非常識】エレビーター内でベビーカー女に何度も足にぶつけられる。何故かそのクソ女が被害者感丸出しでクソ夫と睨んで来るんだけど…氏ねよ?

317: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/17(土) 18:02:19.46 ID:zDqbE09c
下○沢の駅ビルのエレベーターにて。 

後ろから乗り込んできた女にベビーカーを思いっきりアキレス腱にぶつけられ(当方サンダル)、
「痛っ!!」と叫んでしまった。 
謝るかなと思いきや、再度ぶつけられたのでまた「痛いんだけど!」と言ったが無視。 
【よく読まれている記事】
【結末】嫁に誰が家主で、偉いのかをはっきりさせる為に怒鳴り散らしたら…離婚要求された。は?なんで? その3
【冤罪被害】父が松阪牛を購入すると…基地ママ「食べてあげる!差別だろ!謝罪しろ!」と基地大暴れ。→さらに父に冤罪まで吹っかけ…!!?
【修羅場】幼馴染(♀既婚)と食事に行くと…激怒した嫁が離婚届を送って来た。→面倒くさすぎて署名捺印して離婚届を提出。→発狂する嫁「」
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【報告者基地】娘から絶縁宣言。は?初孫だけないじゃん?息子と待遇が違うのって当然のことでしょ?何言ってるの?
【修羅場】付き合って4ヶ月の彼女が妊娠疑惑。俺「まず病院に行け!」と言うも…彼女激怒。彼女「渋々結婚するの?ならしたくない!」
【自業自得】3DSと1万円盗まれたが…泥本人が自白。被害総額100万超えらしい…泥ママ母「母子家庭の娘が可哀想じゃないのか!」と大暴れ。
【婚活】年収600万以上で身長172cm以上で、公務員、士業、大企業社員の男と結婚したいが…全く居ない。どんだけ底辺しかいないの?w
【強欲】母親に家を買ってあげようとしたら…嫁と嫁親が文句を言う。は?お前らに一切関係ないだろ? その2
【報告者基地】まだ契約してないが私の駐車スペースギリギリに駐車する子持ち女。非常識過ぎるだろ?人のスペースをなんだと思ってるんだ!
【離婚案件?】単身赴任中の嫁から…「娘が嫌ってるから家に帰ってくるな!」と言われた。は?専業のお前と娘の生活費は誰が出してると思ってんだ?離婚案件だなこれはw
【非常識】夫が私と子供の悪口を言ってる事が判明。しかも離婚した後のプランすら話してるらしい…。夫「手切れ金渡して離婚するわw」


古見さんは、コミュ症です。(7) (少年サンデーコミックス)


詰めろってか?既に奥ぎりぎりまで詰めているし、
すみませんくらい言え何のために口があるんだ。 
降りるときに思いっきり睨み付けてやったら、
その女の旦那が女の肩を抱き寄せながら私を睨んでいた。
はい??なんでお前が被害者ぶってるんだよ!
なんで俺の妻にいちゃもんつけやがってみたいになってるのさ!
こっちが被害者だ!

この夫婦ともにスレタイ。

329: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/17(土) 22:21:17.25 ID:Ffbxve3t
エスカレーター3本もあるんだからそっち使えってことなのかね
混んでる時間帯に見た目健常者の人がエレベーター乗ってたらえっ…って思っちゃうけど

334: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/17(土) 23:21:17.80 ID:i0GlbtHA
そもそもエレベーターを使うお前が悪い
エスカレーターや階段使うなりできるだろう

ベビーカーはエレベーターしか使えないんだからに譲るべきだろう?
そんなに気が利かない奴はぶつけられて当然だよ。
降りろって意味だったんだよ気付け

338: 317 2017/06/18(日) 00:01:27.05 ID:IxEZofEv
寝る前に覗いてみたら恐ろしいレスが…

>>334、すごいですね。エレベーターは別にベビーカー優先じゃないよ。
そりゃ激混みで、ベビーカーの人が何人も待ってるなら
エスカレーター使うけどそうじゃなかったし。

そもそも理由はどうあれ、可愛い我が子が乗っているベビーカーを
凶器になんてしちゃだめでしょう。
人にぶつけるなんて言語道断、バカ親のすることです。

悪気なくぶつけて謝ってるならまだしも、
意図的に2度もぶつけられたら(アキレス腱の皮剥けて血が滲んだし)誰だって腹立つわ。

340: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 00:43:14.47 ID:D6728sWy
下北沢に駅ビルなんてあったっけ?

341: 317 2017/06/18(日) 00:47:31.62 ID:IxEZofEv
>>340
あ、すみません!

めんどくさくて駅ビルって書いちゃいましたが、厳密に言うと駅のすぐ近くのビルです。
駅ビルはないですねw
結構店舗が入ってて、それなりに階数もあります。

346: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 03:37:29.98 ID:coZbjgcc
ベビーカー擁護するやつって頭病んでるな。

347: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 03:49:50.45 ID:XjRNJNcI
エスカレーターないビルならまだしも
エスカレーターがすぐ近くにある商業施設で
足腰悪い人以外でエレベーター乗る人の神経がわからん。

そういう輩は途中の階で乗れない車椅子ベビーカーがいてもどうせ譲らない。

352: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 08:16:59.90 ID:BcWur1QU
>乗れない車椅子ベビーカーが いてもどうせ譲らない。

当たり前だろ
乳母車だろうが、いざり車だろうが
後から来ておいて退けなんてのが通用するわけない

351: 317 2017/06/18(日) 08:12:50.65 ID:IxEZofEv
>>347 
書きませんでしたが、私もベビーカー押していたんですよ。 
普段はエスカレーター使いますが、やむなくエレベーター使いました。 
だからと言って、普通の人がエレベーター乗ってたって別に何とも思いませんがね。

353: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 08:29:48.89 ID:FAwujmFN
>>351

出た、後出しw

354: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 08:47:34.03 ID:IxEZofEv
>>353
いやだってこの情報別にいらなくないですか?
私がベビーカー押してようが押してまいが 、
人の足に何度もぶつけてきて謝らない人が意味わからなかった、てだけの話ですし。

ちなみに私が一番にエレベーター乗って奥に詰め、
続いて入ってきた夫婦にぶつけられたので、
私の前に無駄にスペースが空いてるように思われたわけではないです
(ベビーカー認識してたと思う)
仮にそうだとしても、詰めてほしいならまずそう言うべき。
こんなのがいるから子連れ様とか言われてまともな親子まで叩かれるんだよ…
と思った次第です。

ベビーカーの話出すと微妙に荒れますね。すみません。
これで失礼します。

382: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/18(日) 10:53:23.04 ID:+ydwTV9T
ベビーカー同士の小競り合いにしか思えん、どっちもどっち。

無理に乗り込んでくる方もアレだが、ちょっとぶつけられたくらいで叫ぶ方もどうかと思う。
当たり屋か。そりゃ相手旦那に警戒されて当然だわ。
ほかの乗り合わせた客からすれば両方迷惑だと思う。

争いは同レベルの中でしか発生しないんだぜ
引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497279192/



異世界居酒屋「のぶ」(5) (角川コミックス・エース)

【よく読まれている記事】
【嫌悪】妹(31歳)に頼まれ夫の知人等を紹介するも…全て断る妹。お前自分が選べる立場だって分かってるか?
【復讐】同僚A「男紹介しようか?w全員私のお古だけどw」と馬鹿にする。フリンの過去を隠し婚約したAに…復讐として全部暴露してあげたw
【復讐】娘からお遊戯様の衣装を盗んだAママ。他ママ達と結託し、盗まれた衣装より数倍可愛い衣装を制作し復讐してやった^^
【逆襲】お菓子作りが趣味の同僚に集る乞食ママ達「足りないだろ!もっと作れ!アレも作れ!」と言い放題文句。→そこにお局さんが登場し…乞食ママ達を成敗ww
【離婚案件?】単身赴任中の嫁から…「娘が嫌ってるから家に帰ってくるな!」と言われた。は?専業のお前と娘の生活費は誰が出してると思ってんだ?離婚案件だなこれはw
【非常識】夫が私と子供の悪口を言ってる事が判明。しかも離婚した後のプランすら話してるらしい…。夫「手切れ金渡して離婚するわw」
【報告者基地】まだ契約してないが私の駐車スペースギリギリに駐車する子持ち女。非常識過ぎるだろ?人のスペースをなんだと思ってるんだ!
【強欲】母親に家を買ってあげようとしたら…嫁と嫁親が文句を言う。は?お前らに一切関係ないだろ? その2
【婚活】年収600万以上で身長172cm以上で、公務員、士業、大企業社員の男と結婚したいが…全く居ない。どんだけ底辺しかいないの?w
【自業自得】3DSと1万円盗まれたが…泥本人が自白。被害総額100万超えらしい…泥ママ母「母子家庭の娘が可哀想じゃないのか!」と大暴れ。
【修羅場】付き合って4ヶ月の彼女が妊娠疑惑。俺「まず病院に行け!」と言うも…彼女激怒。彼女「渋々結婚するの?ならしたくない!」
【報告者基地】娘から絶縁宣言。は?初孫だけないじゃん?息子と待遇が違うのって当然のことでしょ?何言ってるの?
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【修羅場】幼馴染(♀既婚)と食事に行くと…激怒した嫁が離婚届を送って来た。→面倒くさすぎて署名捺印して離婚届を提出。→発狂する嫁「」
【冤罪被害】父が松阪牛を購入すると…基地ママ「食べてあげる!差別だろ!謝罪しろ!」と基地大暴れ。→さらに父に冤罪まで吹っかけ…!!?
【結末】嫁に誰が家主で、偉いのかをはっきりさせる為に怒鳴り散らしたら…離婚要求された。は?なんで? その3
衝撃の最新記事
  • 【強行作戦】好きな人がシンママになったから…もうアピールして結婚した。嫁は連れ子状態。断られるも延々とプロポーズやアピールを続け…。
  • 【基地理論】女ならともかく、20歳過ぎて実家住みって気持ち悪くないか?恥ずかしくないの?w社会の底辺だろ…w
  • 【意味不明】無能で無知な嫁。格安スマホに替え、ポケットwifiも契約する。→割高になってるじゃん。さらに数円安いスーパーに20km車を走らせて買い物に行く。→嫁「」
  • 【発症】急にバラ科アレ持ちになった私。林檎もイチゴも食べられなくなり…夫「」→は?お前散々アレルギーになったって言ったろ?
  • 【修羅場】顔が腫れ上がり、化粧せず出社するとお局社員が激怒。勝手に「メイクしないと罰則」とルールを作り出した。
  • 【嫌悪】妻が子供に付けようとしてる名前に…嫌いな先輩の漢字が含まれている。先輩「成長したら俺に使わせろ(女児出産予定)」と言う事が予測される。現に嫁に対しても…。
  • 【黒歴史】フリン常習犯の夫が…夜、氏にそうだったけど放置してたら朝に氏んでた。もっと苦しんで氏ねばよかったのにw
  • 【修羅場】私と兄は連れ子同士。兄が連れてきた婚約者が…私を虐めた女だった。悪質な虐めをされた相手と結婚だなんて…兄「」
  • 非常識の最新記事

    コメント入力