【婚活】年収600万以上で身長172cm以上で、公務員、士業、大企業社員の男と結婚したいが…全く居ない。どんだけ底辺しかいないの?w

613: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2557-Hrry) 2017/06/10(土) 14:22:29.05 ID:s6gP7pH20
年齢:30~34歳
身長:166以上、BMI24以下(私の身長が160のため)
見た目:少しならさえない、老け顔でも可、髪は短く黒髪
年収:550万円以上

【よく読まれている記事】
【冤罪】夫が私のウワキ証拠をSNSで拡散し…ご近所や友人に知れ渡った。→しかし全くの冤罪。友人夫婦が冤罪を仕込んだらしく…親も兄夫婦も敵状態。
【離婚案件?】単身赴任中の嫁から…「娘が嫌ってるから家に帰ってくるな!」と言われた。は?専業のお前と娘の生活費は誰が出してると思ってんだ?離婚案件だなこれはw
【嫌悪】俺(27歳)だけど…彼女「自分を名前で呼ぶのは辞めろ!」と言われる。は?家の中だけだし問題ないだろ?
【発狂】義兄子の運動会のお弁当を、義実家全員分頼まれて20人前作っていったら義弟嫁が発狂して大暴れ。お弁当をひっくり返し…。
【基地泥】レジによじ登りお金掴んで泥子「貰いw」と逃走した。泥母「ごめんなさいねぇ~w」とお金持ったまま帰ろうとし…泥母「この子が盗ったんだから私の物!」と発狂。
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【修羅場】知的障害者が頻繁に店に来るようになってから…客足が激減。もう来るなよ…店を潰すきか?
【非常識】夫が私と子供の悪口を言ってる事が判明。しかも離婚した後のプランすら話してるらしい…。夫「手切れ金渡して離婚するわw」
【自業自得】私の財布を盗んだ泥ママが逃亡。高校生が捕まえると泥ママ「痴漢!」と叫ぶ。泥夫が登場し…「次やったら離婚って言ったよな?」
【強欲】母親に家を買ってあげようとしたら…嫁と嫁親が文句を言う。は?お前らに一切関係ないだろ? その2
【我侭】弟夫婦と買い物に行くと…姪「自分の服は買ったから帰る!」と言い出した。→母「殴ってやろうかと思ったわ」
【自業自得】深夜に酔った同僚を連れて帰ろうとしたら…嫁が激怒し実家に帰った。嫁「もうお前とはやっていけない!」


古見さんは、コミュ症です。(7) (少年サンデーコミックス)


仕事:公務員、士業、大手企業正社員のどれか
性格:まじめ、穏やか、素直、優しい(チャラいよりも草食動物のほうがいい)
NG:煙草、賭け事、病気もち、子持ち、×有、服装センスがダメ
あればうれしい:クルマ(軽も可)

エスコートは下手でも構わない、
それは付き合っていってから覚えてもらえばいいし
こっちがフォローしてもいい。
問題なのは、相手を大事にしてくれるかどうか
思いやりの心、それが一番大事だと思うし少し重たいくらいでもいい

私は29の女性だけど、このレベルでさえなかなかいないんだって。
相談所ならいると思ったけどこれがまたいないみたい。
身長は172以上だけど166まで下げた…

私の年収が500少しこえたあたりだから男性にも同じくらい。
少し年上がいいから少し年収を上げて、理想は600以上、
最低でも550くらい欲しい…

614: 愛と死の名無しさん (ササクッテロラ Sp71-6Dpq) 2017/06/10(土) 14:37:18.70 ID:pU2IdWZbp
それ結構レベル高いぜ

617: 愛と死の名無しさん (エムゾネ FF43-w6W2) 2017/06/10(土) 15:03:39.61 ID:BnalGKppF
>>614
まー、でも女が500万稼ぐんだから求める年収は妥当なラインかと
結構仕事出来る人ってことだろうし
本人が派遣とかで相手に求めるわけじゃないからな

草食動物は決め手が遅いから時間かかる可能性が高い
ヘタレを引く可能性も高いし、オススメ出来ないね

ただ、マジメちゃんが多いから一途に想ってくれる人に当たりやすい反面
無駄に重たいから面倒になることも想定しておく方が良いね
時間に余裕がないならチャラ男とかの方が良いよ

618: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2351-Fz1p) 2017/06/10(土) 15:15:29.78 ID:ecXTVVM20
確かに、自分がそれくらい稼げているから
相手にも同じくらいを求めるのはわかるよ。
女性は産休・育休中は収入激減するから、致し方なかろう。

この中で妥協するとしたら希望の仕事範囲の狭さじゃないか?
年齢もちょっと年下から上は36歳くらいまで引き上げてみてはどうだろう。

616: 愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa99-DEJT) 2017/06/10(土) 15:02:55.31 ID:zGgDFiXRa
年齢と服装のセンスをもう少し妥協すればもっといる思うけどなぁ
服のセンスなんて付き合っちゃえばこちらで矯正できるし笑

621: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 853c-D9zB) 2017/06/10(土) 16:38:48.83 ID:sg3O5GWa0
> 年収:550万円以上
> 仕事:公務員、士業、大手企業正社員のどれか
> 性格:まじめ、穏やか、素直、優しい(チャラいよりも草食動物のほうがいい)
> NG:煙草、賭け事、病気もち、子持ち、×有、服装センスがダメ


ぶっちゃけこんな未婚男性1%居るかぐらいのレベルじゃないの?
婚活じゃなくて、職場関係とか身近な友達近辺から動いた方が
よほど現実的だと思うんだけど。
>>613が子供を望んでるんだったらなおさら。

622: 愛と死の名無しさん (スフッ Sd43-nm25) 2017/06/10(土) 17:10:26.67 ID:oLXRqmzAd
>>621
仕事柄その条件を満たす未婚男性は普通によくいる
どれも真面目で手堅い仕事をしてるけど
モテないタイプが相関して持つ傾向だからね

ただそこに年齢と容姿の条件を加えて更に婚活市場で探そうと思ったら
グッと稀少になるんでないかなと

623: 愛と死の名無しさん (スプッッ Sd51-w6W2) 2017/06/10(土) 17:20:45.64 ID:+foFTyWhd
>>622
見た目は妥協してると思うがその妥協点も高いな
この中で一番辛いのは年齢だな、本人の年収が高いから相手にも求める
至極自然なことだろうけどアラサー未婚となると都内で上位1割ってところ
性格が合うかどうかも不明瞭

本人のスペックが高いから会うこと自体は何とかなると思うが

625: 愛と死の名無しさん (スプッッ Sd51-w6W2) 2017/06/10(土) 17:35:00.47 ID:+foFTyWhd
俺の婚活仲間でこの条件すべて満たしてるのは12人いて2人だけだ
あれ?俺の周りはカスばかりなのか?

俺は…、クルマ縛りでダメだわ、持ってねえ

652: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1504-D9zB) 2017/06/10(土) 21:22:14.24 ID:WB2tFJ1r0
>>613は年収だけ大幅に下げれば結構見つかりそう。
いい加減諦めて共働きしろよ。
500万どころか300万でも共働きすれば子供一人持てるんだから

656: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 853c-D9zB) 2017/06/10(土) 22:14:49.03 ID:sg3O5GWa0
>>652
でも、こういう条件最優先の人(主に女性?)は
なかなかハードルを下げるのは難しいんじゃないかな。

特に自分より稼いでない人を選ぶのは、
自分のプライドなり自尊心が許さないんだろなあ。
それでズルズル婚活が長期間に及ぶというパターン・・・・。
まあ業者は喜ぶでしょうねw

657: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2557-Hrry) 2017/06/10(土) 22:16:06.97 ID:s6gP7pH20
613だけど、年収にこだわるのは、自分が年収500万だから。
今までも自分のお金目当てに寄ってきた男性も残念ながらいたこともある。
初回のお見合いでランチを全部私が払ったことさえ…

年収550万には根拠があって
1, 自分が29歳で500万以上額面で稼げるんだから相手にも頑張って稼いで欲しい
自分よりも少し年上ということで30~34歳で。年齢的に年収も少し上がるから
550万くらいかな、と
2. お互い安心した暮らしをする
子どもを授かったら私は仕事ができず専業主婦になる。
そのときは旦那さんの収入で家計を賄わないといけない

そう考えると、ある程度の年収が欲しい。
もしかしたら旦那さんが仕事でけがをするかもしれない、病気になる可能性がある。
その時に備えて貯金はしておきたい。
自分の理想としては旦那さんのお金で生活して、自分のお金は将来のために
丸ごと貯金をする
(使い道として非常時の生活費。それ以外にもマイホームの頭金、子どもの養育費など)。

旦那さんの年収が600万あれば手取りは450万程度、
自分の会社の福利厚生で家賃補助があり、それを使えば会社が半額家賃を出してくれる。
これを使えばよほど高いところに住まない限りこの金額で2人で生活できる。

私の年収は正確には518万円だけど手取りは405万。
この金額を丸ごと貯金に充てれば2年で810万円はたまるから。
手取り860万だと実際はもっと貯金できるかもしれない。

年齢としては30~34歳だけど、年齢は近い方がいいし
何より子どもが4年大学を出た頃にまだ定年(60歳)になっていないから
そう考えると34歳以下がいい。

結婚まで1.5年、そこから子どもを産むまで1年と考えると、
旦那さんが37歳までに子どもを産みたいのよ。
逆算するとやっぱり34歳になってしまう…

公務員と士業(弁護士・医師・海技士など)は
まず安定して仕事できる点でいいと思う。次点で大手企業の正社員。
東芝とかシャープの一件もあるしリストラは怖いけど
中小企業に比べれば安定はしていると思うから。

私が従業員5000人規模の会社にいるのもあって
相手にも同等なレベルがあればうれしいし2馬力でより安定するから

658: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2557-Hrry) 2017/06/10(土) 22:16:24.99 ID:s6gP7pH20
中身としてはまじめな方
(結婚のことだけでなくその先の家族設計までちゃんと考えていると嬉しい)
で穏やかな方

争いとかは極力したくないし、派手なのも好まない、
普通に土日に家族一緒にショッピングモールに出かける
そんなほのぼのとした家族でいい、あったかな過程を築きたい。

でもぶつかることもいっぱいあると思うし、お互い本音でぶつかり合わないと
分かり合えないから、素直に自分の気持ちを言ってくれる人の方がいい。
結果的にはきつい人にあたるかもしれないけど、
「傷つけないように」「失礼の無いように」とかで自分の気持ちを押し殺して
付き合うのは好きじゃない。私にとっても相手にとっても損なことだと思う

もちろん、一途に自分のことを大事にしてくれる、思いやり合って
優しさたっぷりな人がいい。少し重たくても良い

見た目は身長も166あればいい、痩せていてもいい、
顔も生理的に無理じゃなかったら別にかまわない。でも清潔感を出してほしい。
ヘアセットが苦手なら髪を短く切って来るだけでもいいし服装も雑誌とかで
それっぽいコーデをしてくれたらいい、ブランドとかは見てもわかんないから
どうでもいい。

クルマは色々買い物に行くときだけでなく、
子どもを保育園に預ける時を想定すると、やっぱり欲しいな、と。
ただ、今は必要ないと思うからあればいいなぁ、という感じで…

今は上記条件で相手の住所が一都三県かつ一人暮らしをしていることだけど、
紹介がなかなか来ないね…

ちなみに再来週の24日にお見合いが控えてるけど、
32歳・年収720万円。写真で見る限り顔も普通だし
紹介状もしっかり書かれていて好感が持てるけど、
この人はやっぱ人気あるのかなぁ?

660: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ e562-urMF) 2017/06/10(土) 22:20:14.73 ID:yvo0LFwH0
25の人でもアラサーまで探してるのに
そんなえり好むならすぐに取られるぞ

662: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ e562-urMF) 2017/06/10(土) 22:26:01.08 ID:yvo0LFwH0
アラフォーか、まちがえた

665: 愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMeb-MlM2) 2017/06/10(土) 22:31:49.78 ID:9b3nwlBiM
>>658 はすごいなあ。
そんなに「こうしたい」というのがあるなら、
なぜ25、せめて27才までに結婚しなかったの?としか言えない。

あなたが美人か可愛いならすぐお相手見つかると思うけど、
自分が30才になるとぐっと条件変わってくるから急いで頑張ってね。

666: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8592-DEJT) 2017/06/10(土) 22:41:58.45 ID:3W1Mbn690
子供出来たら働けないって言われたら
男性側にはあなたの収入に伴うプライドの高さや諸々は
もはやデメリットでしかないよね。

その努力や現状は素晴らしいと思うけど

・対等を求めるなら労働を
・専業を求めるなら謙虚さを

婚活男性が求めるのはどちらかだと思う。

664: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2351-Fz1p) 2017/06/10(土) 22:31:48.79 ID:ecXTVVM20
うんまぁ、あなたの希望条件にこだわりがあるのはよくわかる。
あとはその条件を全く変えずに相手を探したい!と思ってるかどうか
じゃないかな。

紹介が少ないことに悩んでいるなら、他の人も言っているように
妥協点を探した方がいいと思う。
少ない紹介のなかで見合ったとしても、
お互いフィーリング合うところまでいくかっていったら
これはまたさらに低い確率になるわけだし。

ちなみにお相手32歳720万も年収のある普通のお顔立ちの方なら、
人気はあるだろうと思うよ。

670: 愛と死の名無しさん (ブーイモ MM43-PEKJ) 2017/06/10(土) 23:05:55.85 ID:7Bpybm1cM
年収800万の男性は年収300万の女性と結婚してあげてるのに
年収500万の女性はどうして年収400万の男性と結婚してあげないんですか?
女性の方が一般的に心が狭いの?
割と本気で理由がわからない

673: 愛と死の名無しさん (アウアウエー Sa93-rBDp) 2017/06/10(土) 23:17:44.32 ID:4YkLcu7wa
自分より年収の高い女性が相手だと男性が卑屈になって続かない
とかよく聞くね

681: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2351-Fz1p) 2017/06/10(土) 23:52:10.00 ID:ecXTVVM20
>>670
周りには女性の方が年収高い夫婦もいるが、
やっぱりそれはもともと顔見知りなパターンが多いな。

婚活って最初に条件ありきじゃん。
とりあえず自分と同じくらいの収入を希望条件にするのは
責められないんじゃない?

子供産むとなりゃ女性側が満足に働けずに収入落ちる期間があるのは
避けられないんだし、
あまりに相手の年収が自分より低いと、そりゃ不安にもなるだろうよ。

696: 愛と死の名無しさん (アウアウカー Sae1-tRgX) 2017/06/11(日) 12:10:33.38 ID:kBx1lZ8xa
周りの年収格差婚(女>>男)は
「同等以上の学歴で、人の話を聞くのが上手なちょっと癒し系」が多かった
地方公務員女×非正規保育士男、看護師女×介護士男、総合職女×事務男とか

698: 愛と死の名無しさん (スッップ Sd43-w6W2) 2017/06/11(日) 13:48:34.15 ID:nUO3+vPod
逆転夫婦は幸せそうには見えないからな
同年代よりも3つぐらい男下で200万以上の開きがある方が
切り替えて考えられて良さそうだね

674: 愛と死の名無しさん (アウアウカー Sae1-tRgX) 2017/06/10(土) 23:22:02.45 ID:lkhSgeqZa
まあ、年収500万近い女性の周りにいる男性は
>>613を満たしていない人の方が少ない気もする

中高(偏差値65程度の一貫校)の同窓会とか行くと
医師3割薬剤師1割大企業勤務3割公務員2割みたいな感じだし
大学(早慶上智文系)の同級生も公務員・士業・大企業みたいな感じ

703: 愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9562-w6W2) 2017/06/11(日) 15:36:23.64 ID:yfreIKyL0
大卒大企業勤めの男は普通に大企業勤めの女性と結婚してるな。
男性側が女性に家庭に入ってほしくても最初から無職の女性なんて求めてない。
自分の為に仕事を辞めてくれる女性がいい

引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1495782689/



異世界居酒屋「のぶ」(5) (角川コミックス・エース)

【よく読まれている記事】
【哀れ】嫁に以前婚約者が居て、俺は妥協の産物だった。嫁父に反対され泣く泣く別れたらしく…。
【結末】嫁に誰が家主で、偉いのかをはっきりさせる為に怒鳴り散らしたら…離婚要求された。は?なんで? その3
【報告者基地】まだ契約してないが私の駐車スペースギリギリに駐車する子持ち女。非常識過ぎるだろ?人のスペースをなんだと思ってるんだ!
【爆発】母の法事で…母を罵倒してpgrする父。→激怒した私「は?お前がフリンした結果だろ?」→親族「」
【自業自得】深夜に酔った同僚を連れて帰ろうとしたら…嫁が激怒し実家に帰った。嫁「もうお前とはやっていけない!」
【我侭】弟夫婦と買い物に行くと…姪「自分の服は買ったから帰る!」と言い出した。→母「殴ってやろうかと思ったわ」
【強欲】母親に家を買ってあげようとしたら…嫁と嫁親が文句を言う。は?お前らに一切関係ないだろ? その2
【自業自得】私の財布を盗んだ泥ママが逃亡。高校生が捕まえると泥ママ「痴漢!」と叫ぶ。泥夫が登場し…「次やったら離婚って言ったよな?」
【修羅場】知的障害者が頻繁に店に来るようになってから…客足が激減。もう来るなよ…店を潰すきか?
【非常識】夫が私と子供の悪口を言ってる事が判明。しかも離婚した後のプランすら話してるらしい…。夫「手切れ金渡して離婚するわw」
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【基地泥】レジによじ登りお金掴んで泥子「貰いw」と逃走した。泥母「ごめんなさいねぇ~w」とお金持ったまま帰ろうとし…泥母「この子が盗ったんだから私の物!」と発狂。
【発狂】義兄子の運動会のお弁当を、義実家全員分頼まれて20人前作っていったら義弟嫁が発狂して大暴れ。お弁当をひっくり返し…。
【嫌悪】俺(27歳)だけど…彼女「自分を名前で呼ぶのは辞めろ!」と言われる。は?家の中だけだし問題ないだろ?
【離婚案件?】単身赴任中の嫁から…「娘が嫌ってるから家に帰ってくるな!」と言われた。は?専業のお前と娘の生活費は誰が出してると思ってんだ?離婚案件だなこれはw
【冤罪】夫が私のウワキ証拠をSNSで拡散し…ご近所や友人に知れ渡った。→しかし全くの冤罪。友人夫婦が冤罪を仕込んだらしく…親も兄夫婦も敵状態。
衝撃の最新記事
  • 【強行作戦】好きな人がシンママになったから…もうアピールして結婚した。嫁は連れ子状態。断られるも延々とプロポーズやアピールを続け…。
  • 【基地理論】女ならともかく、20歳過ぎて実家住みって気持ち悪くないか?恥ずかしくないの?w社会の底辺だろ…w
  • 【意味不明】無能で無知な嫁。格安スマホに替え、ポケットwifiも契約する。→割高になってるじゃん。さらに数円安いスーパーに20km車を走らせて買い物に行く。→嫁「」
  • 【発症】急にバラ科アレ持ちになった私。林檎もイチゴも食べられなくなり…夫「」→は?お前散々アレルギーになったって言ったろ?
  • 【修羅場】顔が腫れ上がり、化粧せず出社するとお局社員が激怒。勝手に「メイクしないと罰則」とルールを作り出した。
  • 【嫌悪】妻が子供に付けようとしてる名前に…嫌いな先輩の漢字が含まれている。先輩「成長したら俺に使わせろ(女児出産予定)」と言う事が予測される。現に嫁に対しても…。
  • 【黒歴史】フリン常習犯の夫が…夜、氏にそうだったけど放置してたら朝に氏んでた。もっと苦しんで氏ねばよかったのにw
  • 【修羅場】私と兄は連れ子同士。兄が連れてきた婚約者が…私を虐めた女だった。悪質な虐めをされた相手と結婚だなんて…兄「」
  • 非常識の最新記事

    コメント入力